サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

2013年06月08日

今日のランチ♪

ブログを始めた時の目標・・・
毎日更新するぞ!
結構気合い入れてたんですが・・・昨日は更新できませんでした><;

あぁぁぁ・・・始めて一週間もたたないのに(涙)とちょっと凹んでる式部です。

こんにちは^^


今週の月曜日、旦那が会社から明太子を7腹(14本)ももらってきました!
「明太子」はお仕事とは全く関係ありませんw
社長が大量の明太子を購入したらしく、社員全員に分けてくれたのだそうです!

・・・社長・・・どんだけ買ったんですかwww


明太子は私たち夫婦にとっては高級品!
「節約」をモットーに生活してるので!

もう、7腹ももらってきてくれて嬉しくて嬉しくて♪
ほぼ毎日、生でほかほかご飯といただきました^^*


が、2人で7腹も新鮮なうちに食べきれるはずもなく・・・貰った翌日に3腹冷凍しました。
明太子は冷凍しても味が落ちにくい食品らしいですよ!


さて、冷蔵庫には残り1腹。


ランチは旦那の希望で「明太子スパゲッティー」にすることになってます^^*
今日、旦那は午前中、会社の研修に行っているので、帰ってきたら早速調理!


忘れなかったら・・・
写真をUPしたいと思いまーす^^


同じカテゴリー(日常)の記事画像
私の料理はここから生まれます^^
夫婦円満を目指して。
同じカテゴリー(日常)の記事
 私の料理はここから生まれます^^ (2013-06-18 14:18)
 案の定・・・ (2013-06-08 17:15)
 夫婦円満を目指して。 (2013-06-05 14:59)
 ブログ2日目! (2013-06-04 23:33)

Posted by 式部 at 11:36│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のランチ♪
    コメント(0)